鳥取ニュースSHOWROOM

鳥取ニュース 【ハワイ店】春ですね♪
2024/03/15

こんにちは!ハワイ店です♪

 

朝、お店の外のくさとりをしていたら…

 

 

 

木影で“つくし”を見つけました☆

 

 

つくしを見るとやはり春を感じますね!

とても癒された朝でした!

皆さんもご来店された際はぜひつくしを探してみてください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

鳥取ニュース 【米子中央店】小人を探せ(´艸`*)
2024/03/10

こんにちは!米子中央店です。

 

冬も終わり少し暖かくなってきたのでお花の植え替えをしました❁

ショールーム入口は春らしくピンクのお花を、

 

 

納車場には白いお花を植えました。

 

 

実は花壇には小人たちが隠れてるんです(/ω\)

大小さまざまな小人たちが米子中央店にはいます!

ご来店の際はぜひ探してみて下さい🕵️

 

一枚目の写真にうっすら映ってますが、『決算ホンダ』開催中です!

お車をお探しの方はぜひ米子中央店まで!!

新車・中古車多数ご用意しております◎

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております♪

鳥取ニュース 【鳥取北店】3月期間限定ドリンク
2024/03/05

こんにちは!鳥取北店です。

 

3月に入りましたが、寒い日が続いていますね💦

3月の期間原点ドリンク『芳醇ストロベリーティー』

ホットでもアイスでもご用意できます!

 

 

いちごの甘い香りがする春らしいドリンクです😊

程よい酸味があるので、甘党の方は砂糖やミルクを入れてお飲みいただくのが

おすすめです♪

整備や点検の待ち時間に、ぜひお試しくださいませ!

11件中 1 - 3件表示 |  次の3件