【ハワイ店】新人営業マンのご紹介
2025/10/10
こんにちは!ハワイ店です^^
今年は秋らしい季節をしっかり感じられて心地よく過ごせますね。
ハワイ店では10月から新人さんが入社いたしましたので一言ご挨拶いただきます😄
-------------------------------------------------------------------------
新入社員の清水です。入社して10日ほど経ちました。
前職とは全く違う業種でまだまだ分からないことだらけですが、先輩方に支えられ着々と学んでいけているような気がします。
"元気に" "謙虚に" "誠実に" まだまだ新人ですが、精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------------------
ぜひ、温かく迎えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。


