【ハワイ店】🐯⚾阪神戦を観に行ってきました⚾🐯
2026/06/08
先日、阪神ファンの友達と一緒に阪神VS中日の試合観戦に行ってきました!⚾
試合会場に向かう道中には、阪神の応援歌を練習したりと球場につく前からワクワクでした✨
いざ試合が始まると応援の迫力にびっくりでした😳✨
周りの熱気に負けないくらい、一緒になって応援してきました📣
試合も大盛り上がりで、なんと阪神が4-2で勝利🐯🎉
友達や周りの阪神ファンと一緒に大喜びでした♪
さらに、みんなで風船を飛ばしたり🎈試合中には花火も上がったり🎆✨
テレビで見るのとは違う臨場感や一体感を味わえて、とても良い思い出になりました😊
野球部のマネージャーをしていたこともあり、久しぶりに球場で野球を観戦でき楽しかったです✨
また機会があれば、ぜひ見に行きたいと思います🐯⚾



