【ハワイ店】城崎食べ歩き!友達と挑戦した10品グルメ
2025/08/18
こんにちは、ハワイ店です!お盆休みは皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
今年はお盆に城崎温泉へ日帰りで食べ歩きに友達と行ってきました!
友達と「食べ歩き10品に挑戦!」を合言葉に出発🚗温泉街を歩きながら色んなお店に立ち寄ってきました!
城崎の温泉街は川沿いにお店がずらりとあり、浴衣姿でぶらぶら食べ歩きをしている観光客の方も多くいました!
10品食べた中で特に美味しかったベスト3を紹介します!
🥇1位:肉寿司
食べた瞬間お肉がとろけてとても美味しかったです☆大きなお肉が1枚乗っており食べ応えばっちりで大満足でした!
🥈2位:カニみそたっぷりおにぎり
当店人気No1のカニみそおにぎりにしました!おにぎりがとっても大きくて、カニみそがたっぷり入っておりカニのうまみが広がって、美味しかったです♪
🥉3位:パイナップル大福
実は前に食べたことがあり、あの時のおいしさが忘れれずもう一度!パイナップルがとても甘くて、もちもちの生地のバランスが最高でした!
10品すべて制覇することができました!お腹も心も大満足の城崎食べ歩きになりました!
城崎に行く方は是非食べ歩きに挑戦してみてください⭐⭐

