【鳥取南店】東京観光
2025/07/17
こんにちは!鳥取南店です。先日、野球観戦のため東京へいきました☺
試合前に浅草寺でおみくじを引き、今日の運勢をチェックです👀

結果は大吉、、!
試合もこの日は応援していた球団が勝利し歓喜です!
行ってみたいと思っていた水族館にも行き、大満足な東京旅行になりました。

|
【鳥取南店】東京観光 2025/07/17
こんにちは!鳥取南店です。先日、野球観戦のため東京へいきました☺
試合前に浅草寺でおみくじを引き、今日の運勢をチェックです👀
結果は大吉、、!
試合もこの日は応援していた球団が勝利し歓喜です!
行ってみたいと思っていた水族館にも行き、大満足な東京旅行になりました。
【ハワイ店】カフェランチ 2025/07/10
こんにちは!ハワイ店です^^ 少し前に海を一望できる素敵なカフェでランチをいただいてきました😀
天気はあいにくの曇り空。でも、静かな波音と海の景色を眺めながらの穏やかな時間でした。
注文したのはプレートランチ。
エビフライとタルタルソースの組み合わせは最高でした😋サラダ、小鉢やお味噌汁、ごはんもセットになっていて、見た目もボリュームも大満足です。
ステーキも美味しかったです。ひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わってきました。
こういう「全部がちょうどいい」ランチを食べると心が満たされます。
晴れの日はもっと開放感があるんだろうな…と思いつつ、今度はぜひ青空の下で再訪したいなと思いました。
【米子中央店】こんにちは 2025/07/05 こんにちは!米子中央店です! 7月から米子中央店に新しいスタッフが2名加わりました📢 営業の平本(ヒラモト)とCAの相見(アイミ)です👨👩 暑い夏にも負けないくらい熱意のある2人です💪 ベテラン、中堅、新人、切磋琢磨しながら米子中央店をさらに盛り上げていきます☺✨ 2人とも車業界は初めてですが一生懸命頑張りますので 暖かく見守っていただけたらと思います🍀
平本から皆様へ 笑顔で元気よくお客様に寄り添う営業マンを目指します!よろしくお願いいたします。
相見から皆様へ お客様一人ひとりに寄り添った対応が出来るように頑張ります!よろしくお願いいたします。
|