【鳥取南店】GW
2025/05/17
こんにちは!鳥取南店です。GWに長期休暇をいただきありがとうございました。

少し足を延ばして岡山へいちご狩りをしに行きました🍓3種類のいちごをたっぷり食べ比べ、お腹いっぱいで大満足です。。

食べた後はお散歩がてら、藤の花が見頃ということで藤公園へ😊❁見上げれば一面に藤の花が広がり、紫色だけでなくピンクや白い藤も咲いていて、ほのかにいい香りもして癒されました。
来店された際は、みなさまのGWの思い出をお聞かせいただけることを楽しみにしています!
|
【鳥取南店】GW 2025/05/17
こんにちは!鳥取南店です。GWに長期休暇をいただきありがとうございました。
少し足を延ばして岡山へいちご狩りをしに行きました🍓3種類のいちごをたっぷり食べ比べ、お腹いっぱいで大満足です。。
食べた後はお散歩がてら、藤の花が見頃ということで藤公園へ😊❁見上げれば一面に藤の花が広がり、紫色だけでなくピンクや白い藤も咲いていて、ほのかにいい香りもして癒されました。 来店された際は、みなさまのGWの思い出をお聞かせいただけることを楽しみにしています!
【ハワイ店】GWのプチ旅行 2025/05/10
こんにちは!ハワイ店です^^GWは如何お過ごしでしたでしょうか? 今回は、長めのお休みをいただいたので大人になってから行ったことのない県に行ってみようということで奈良県に行ってきました😊 鳥取から3時間ほどで行けるので意外と近場でした^^
■東大寺
行くまでに奈良公園を散策しましたが、せんべいを貰うときにお辞儀をする鹿さんが可愛かったです😍
■東向商店街
抹茶クレープ🤍生地もクリームも甘くなくてめっちゃ美味しかったです。高速お餅つきで有名なお店も近くにありましたが、海外からのお客さんが多く写真を断念。お餅は好きですが、あんこが苦手なので食べることも断念。。お餅美味しそうだったので、あんこ食べれる人が羨ましかったです
■郊外
奈良のお土産を調べたら上位にランクインしていた大仏プリンのお店😆中心地から少し離れていましたが、ここだけ絵本の世界みたいでした!店内は撮影NGでしたが、もちろん内装も絵本の中みたいで可愛かったです🤍 今回は長いお休みをいただきありがとうございました!心身共にリフレッシュできたスタッフ一同で皆さまのご来店をお待ちしております!!
【鳥取北店】GWの思い出 2025/05/09 こんにちは!鳥取北店です。長い間GWのお休みをいただきありがとうございました。皆様はGW何をして過ごされましたか? 私は、鳥取県智頭町の山里料理みたき園さん内にある「小鳥のcafe Quince」さんへ行ってきました。ずっと気になっていたものの、営業日が木曜日から月曜日と祝日とのことで私の休みと合わずなかなか行けなかったのですが、この機会にやっと行くことができました☺
私は手作りのこっこプリンをいただきました🐥緑に囲まれたテラス席で美味しいスイーツをいただき、非日常なとても素敵な時間を過ごすことができました! 鳥取県智頭町にある『小鳥のcafe Quince』さん営業は、木曜から月曜と祝日の11:00〜16時です🌷 とても素敵なカフェだったので、皆様もぜひ行ってみてください!
(※小鳥のcafe Quinceさんより掲載許可をいただいております。)
|