【米子中央店】こんにちは
2025/05/08
こんにちは、米子中央店です!
GWは長い間お休みををいただきありがとうございました😌
5月8日より通常営業しております🔊
CA岡村は友人とカフェを楽しんだり、
愛犬と日吉津の河川敷ドッグランに行ったりと充実した休日になりました✨

どれだけ遊んでも遊び足りず帰りたがらない愛犬ぶぶです😂
リードをつけても頑なに動きませんでした・・(笑)
皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
天気も良くお出かけ日和でしたね🚗✈
また皆様の思い出話をぜひ聞かせてください👂
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております☺💕
